· 

2019年 認定こども園ひらかわ幼稚園運動会

2019年10月5日(土) 運動会を行いました。

運動会前日は、悪天候で翌日の運動会が心配されておりましたが、当日は、気温が高くなり汗ばむ陽気で、皆様の体調を考慮しながら、一部親子競技を減らしたり、水分補給を多めにとりながら進行をしていきました。

今年も、子どもたちの笑顔溢れる運動会を行う事ができました。

そして、大きな怪我や事故もなく、無事運動会を終えることができました。

御来賓の皆様、保護者の皆様朝早くからの準備や、温かいご声援や拍手、本当にありがとうございました。

保護者の皆様は運動会を通じて、更にお子様たちの成長を感じることができたのではないでしょうか。

 

園児のみなさんも日ごろの練習の成果を発揮してとてもすばらしい運動会になりましたね。

園児のみんなが、一人ひとり最後まで一生懸命に頑張っていた姿にとても感動しました。