· 

卒園式を行いました

2020年3月20日(金) 卒園式を行いました。

コロナウイルスの影響が心配されていましたが、前日から準備をし、式には1園児ご家族1名のみご参加いただき、他のご家族の方には特別に用意した特設ライブモニター室での参加という状況の中でしたが、無事に卒園式を行うことが出来ました。

子供たちの頑張りもあって、立派で頼もしい子供たちの姿を最後にプレゼントしてもらった気持ちになりました。

ひらかわ幼稚園では担任の先生は袴姿で参列することが恒例で、今年も卒園生のために袴を身に着けた先生と、今日で最後の園服を着た卒園生たちとともに思い出作りをすることが出来ました。

小学校へ行ってもひらかわ幼稚園での思い出を忘れずに、元気な小学生になってくださいね。

 

ひらかわ幼稚園卒園式準備
ひらかわ幼稚園卒園式