· 

入園式

令和2年度の新入園児入園式を4月10日に行いました。

今年は、コロナウイルスの影響がありましたが、皆様のご協力の下、無事に開催することが出来ました★

 

遊戯室にて例年より席を離したり、窓を開放し換気をしたり、会場には新入園児1人につき保護者の方1名と限定させていただき、付き添いの保護者の方は外で待機していただきました。

 

入園式後すぐに、緊急事態宣言での特別保育・当園自粛となってしまいましたが、

6月1日より再開、3日より通常保育になりました!

 

お休み期間中は、自宅保育のご協力ありがとうございました。

 

再開後は暑い日が続いていますが、ウイルス感染対策に合わせて、熱中症対策を十分におこない、

たくさん体を使った遊びなどおこなっていきたいと思います♪

 

今後の行事予定等は書面にてご連絡をさせていただきます。

栃木県栃木市 ひらかわ幼稚園 認定こども園 令和2年度入園式
入園式受付
栃木県栃木市 ひらかわ幼稚園 令和2年度入園式 認定こども園
入園式会場ステージ
栃木県栃木市 ひらかわ幼稚園 令和2年度入園式 認定こども園
新入園児入場