· 

2020年 認定こども園ひらかわ幼稚園運動会

2020年10月3日 ひらかわ幼稚園では運動会を行いました。コロナの影響もあり今年は午前中のみ、2部に分けての実施となりました。

いつもなら、子供たちを応援したりお昼ご飯を一緒に食べるために朝早くからレジャーシートを敷いての場所取りもありましたが、今年はソーシャルディスタンスを保ちながらの運動会となりました。

そんな中でも子供たちは元気いっぱい!!笑顔のあふれる運動会となりました。

保護者の皆様、温かい声援や拍手、本当にありがとうございました。

保護者の皆様には、運動会を通してさらにお子様の成長を感じていただけたのではないでしょうか。

 

園児のみなさんも日ごろの練習の成果を発揮して一生懸命頑張りましたね。

園児のみなさんが頑張っている姿をみて、とても感動しました!