· 

令和3年度 入園式

4月12日に、令和3年度入園式を行いました!

待ちに待っていた入園式、感染症対策にご協力いただき無事とりおこなうことが出来ました。

入園式当日は晴天!!

保護者の方と元気に登園してきてくれて、「おはようございます!」と元気に挨拶してくれた新入園児もいました♪

式典の最中も保護者の方と一緒に座り、園長先生のお話をしっかり聞くことが出来ました。

 

昨年は、入園式の後すぐに新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言となり、登園自粛の特別保育になってしまったので、なかなかみんなで登園することができませんでしたが、今年はみんな揃って登園でき、保育ができることがとても嬉しいです。

 

感染症対策は続きますが、みんなで元気に園生活を送り、たくさん思い出をつくりましょう☆

 

暖かい日が増えて、晴れの日は外で思いっきり遊びます。

感染症対策に合わせて熱中症対策も必要になりますが、十分に対策をして

元気いっぱい!体を使った遊びもおこなっていきたいと思います。

栃木県栃木市 認定こども園ひらかわ幼稚園 令和3年度入園式
栃木県栃木市 認定こども園ひらかわ幼稚園 令和3年度入園式
栃木県栃木市 認定こども園ひらかわ幼稚園 令和3年度入園式