· 

年中組☆園外保育へ行ってきました♪

5月6日☆

年中組さんの園外保育でつがの里に行ってきました!

昨年は園外保育に行けなかったので、入園して初めての園外保育の子もいましたが、

みんなで楽しく過ごすことが出来ました♪

 

天気は晴れ!少し暑い日でしたが、こまめな水分補給で元気に遊びました!

つがの里は東京ドーム5個分のとても広い公園で、

たくさんのお花が咲いていました☆

坂道もありましたが、頑張って歩くことが出来ました♪

栃木県栃木市認定こども園ひらかわ幼稚園 年中組園外保育つがの里
栃木県栃木市認定こども園ひらかわ幼稚園 年中組園外保育つがの里

栃木県栃木市認定こども園ひらかわ幼稚園 年中組園外保育つがの里