· 

年長組☆園外保育に行きました♪

新学期もはじまり、1ヶ月がたちました!

昨年は出来なかった園外保育。。。

しっかりと感染症対策を行い、みんなでいく事が出来ました!!

 

まずは年長組さん☆

4月30日にとちぎわんぱく公園に行ってきました!

晴天で少し暑いくらいの日でしたが、

いつも過ごしている園庭の何十倍も広い草原や遊具など、自然の中でたくさん遊ぶことが出来ました☆

 

公園内を移動するときはしっかり手をつないで移動します!

さすが年長さんでいつもと違う環境でもしっかりと先生のお話を聞いて

広い公園内でもみんなで楽しく過ごすことが出来ました♪

栃木県栃木市認定こども園ひらかわ幼稚園 年長組さん園外保育とちぎわんぱく公園
栃木県栃木市認定こども園ひらかわ幼稚園 年長組さん園外保育とちぎわんぱく公園