· 

2022年 認定こども園ひらかわ幼稚園運動会

2022年10月1日 ひらかわ幼稚園では運動会を行いました。

子ども達もこの日を心待ちにしていました♪

最高気温が28度と、10月とは思えないほど暑い日でしたね!

今年も午前中のみ、2部に分けての運動会となりました。

 

年中組さんは障害物競走、年長組さんはリレー競争。

そして、組体操や縄体操、お遊戯などたくさん練習した成果を発揮できましたね。

 

子ども達の運動会で得た達成感は、次のステップや新たな目標につながっていくことでしょう。

保護者の皆様には、運動会を通してさらにお子様の成長を感じていただけたのではないでしょうか☆

 

園児一人ひとりが最後まで一生懸命頑張っていた姿にとても感動しました!!